• てん

ホームページ再開しました

 こんにちは。最近自転車に乗ってなくて旧いお客さんから “ トド ” と評される店長です。(以下トドでお送りします)ホームページは更新が手間なので、いまどきFace book さえあればいいと慢心していたのですが。

 いろいろと挑戦しつづけるにあたりホームページが必要だということに一周まわって気づかされましたのでここになるたけホームページを更新していくことを念頭に置いて誓いたい気持ちはありますがでもほら体調不良が続いてみたら気持ち萎えていることも多々ありますでしょうから無理のないペースでやっていこうと考えていること自体がもう後退しているようなものなのでしょうが実際はやはりそれが現実に即しているかのように思えてなりません。 

 はい。無理のないペースで更新させていただきます。

最初のネタとしてこちらをご紹介させていただきます。

BEKING  


台湾の新興ブランドです。日本には初上陸なのですが2017~2018日本の総代理店をコロリス自転車で務めることとなりました。 

 スチールフレームはクロモリパイプのタンゲ1を初め、非常に素材にこだわっています。

 カーボンフレームにおいてはブランドの代表の方が元レーサーでありながら、リッチーのデザインをされていたことから信頼がおけます。

 ハイエンドの“PROTO”は非常に軽量でありながら捻じれ剛性(実物のバックホーク握ってみてください!)と踏力の伝達性とのバランスが高次元にあることがうかがえます。

#自転車生活

#ロードレーサー

#軽量カーボンフレーム

#クロモリフレーム

#クロモリも戦闘力高め

#BEKING 

#PROTO

226回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示